1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【休日♪】木下大サーカス

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【休日♪】木下大サーカス

こんにちは!!おもてなしマイスター古川です(^^)/

昨日家族とサーカスに行ってきました!!

私が確か最後にサーカスを見たのは幼稚園児の頃・・・?

もう何十年も前の幼いころの記憶ですが、ピエロが出てきたり空中ブランコを間近で見てとても思い出に残っています。
自分の娘たちにもあのドキドキした体験をさせたいと思い、連れて行ってきました!

すごかった!!!\(^o^)/

人間技とは思えないパフォーマンスの数々でした!!
何度悲鳴を上げかけたか(笑)

子どもたちも楽しんでくれましたよ!!

名古屋公演は6月12日までの期間ですので、ご予定が合う方は是非!!

 

そして、サーカス会場から徒歩圏内で立ち寄ったでんきの科学館では・・・

コレ!!

懐かしいですよね??!(同世代いますか?!)

イライラ棒!!!よくテレビで見ていました(*ノωノ)やるのは初めてですが!!

 

大人も子どもも一緒になって遊べる場所がありがたいです☆

 

関連記事