1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【新学期☆彡】スタート!

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【新学期☆彡】スタート!

みなさんこんにちは!ラビット江南南山店おもてなしマイスター古川です!(^^)!
今日の写真は江南名物布袋の大仏様with桜🌸

いよいよ子どもたちは新学期が始まりましたね!!

娘たちは「大好きな先生が担任の先生だったよー」「○○ちゃんと同じクラスだったよ~」と、新しい学年にワクワクしている様子です(*´▽`*)

皆さまの新生活、どんな感じでしょうか??( *´艸`)

通勤通学スタイルが変わり「急に車が必要に!!」なんてこともあるかもしれません。

そんな時は、ラビット江南南山店ガッツレンタカー江南店にお気軽にご連絡ください!!!

車!!売ります!!!
車!!貸します!!!

最高の車屋さんです(≧▽≦)

お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております☆彡

 

関連記事