1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【日常】おもてなしマイスターの何気ない一日

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【日常】おもてなしマイスターの何気ない一日

こんにちは!ラビット江南南山店おもてなしマイスター古川です(^^)/

今日は一段と寒~い風が吹いておりますねぇ・・・((((;´・ω・)))

おもてなしマイスターチームは、朝からそれぞれ協力して、洗車、車内清掃、レンタカー車両の準備・・・と、慌ただしく動いておりました!
作業中は集中していて汗ばむくらい暑いんですけどね・・・

ふと我に返ると寒くなります(笑)

 

午後からは岐阜方面へ外出予定があり、スタッフ三人と出かけました。

みなさん、動物占いってご存知でしょうか?(↑写真)

私、社用車の中で飲み物を少しこぼしてしまったのですけど、その時に社員さんがサッと取り出してくれたポケットティッシュが、コレ。

「わー懐かしい!!」

「でしょーー?」

え、私、分からない(;’∀’)
シラナイ・・・

 

世代の違いを痛感しました。

みなさんは知っていますか??

やってみてくださいね(^^)/

関連記事