1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【本日社内行事】ウーバーイーツの日

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【本日社内行事】ウーバーイーツの日

こんにちは!おもてなしマイスター古川です(^_-)-☆

今日はお昼休憩、とっても良いにおいが~

社内行事で月に一回、みんなで同じお弁当を食べるという『ウーバーイーツの日』が有ります☆

その月のメニューを選定するスタッフをくじ引きで決めるのですが、今月は・・・

はい、わたし(/・ω・)/
当たりました!(笑)

でも私は以前から決めていました。

当たったらここのお弁当屋さんにしようと!!!

 

江南市にある「たまご家」さんです(´ω`*)

ずっと気になっていて食べたことが無かったお店なので、気になるメニュー二種類を選びました!

炭焼き弁当

 

 

黒酢ソースかつ重

 

どちらもおいしそう(´ω`*)

古川、選びきれず、おもてなしマイスター林と半分こしました(笑)

 

仲良く半分ずつ☆彡

 

足らないスタッフがいるかも!?と心配でしたので、家にテイクアウトも出来るように名物のたまごやき(明太子入り!)もつけて貰いました(*^^*)

デカい!!!!

美味しかったです☆彡

ごちそうさまでした!!!

 

関連記事