1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【梅雨明け】熱中症注意!!

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【梅雨明け】熱中症注意!!

こんにちは!!おもてなしマイスター古川です(^^)/

暑いですねーーーー!!!!

一気に夏到来!!!

夏バテしないようにしっかり体力付けていかなければ・・・!!と思い、毎日私は発酵食品を進んで食べるようにしています☆
先日キムチを作るお教室に参加して、自家製キムチが我が家の冷蔵庫にはたくさんあります(笑)
冷たいものをガブガブ飲んでしまう季節ですが、体が元気になる食べ物を選んでとっていけたらなと(*ノωノ)

 

ラビット江南南山店の店内は夏祭り風のレイアウトになり賑やかです(/・ω・)/

お子様連れの方にはぬりえのご用意や小さなお土産を準備してお待ちしておりますよ☆彡

皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/

 

関連記事