1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【身体にいいこと】美容DAY

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【身体にいいこと】美容DAY

こんにちは(/・ω・)/

おもてなしマイスター小瀬です。

先日のお休みに、前からどうにかならないものかと冷え性について調べていたところたどり着いたのがこちら(* ´艸`)

なんじゃこりゃですよね!

米ぬか100%の酵素風呂というものです!

どんな効果があるかといいますと発汗、デトックス、免疫力アップ、美肌、肩こりなどなど嬉しい事ばかり(*’▽’)

ふかふかの米ぬかのベッドの中に15分入るだけで

15kmのジョギングに相当するらしく終わった後は確かにスッキリ!(^^)!

身体もぽかぽかになり、これは定期的に通いたいです!

まだ雪がちらつく日もありますが、みなさんも体の芯から温まりに

ぜひ一度行って体験してみてください♨

 

 

関連記事