1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット江南南山店
  4. 【電車の話】車屋が言うのも何ですが

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット江南南山店

【電車の話】車屋が言うのも何ですが


こんにちは!おもてなしマイスター古川です^_^

少し前の話になりますが、大阪へ一人向かう機会があり、初めて近鉄に乗りました(╹◡╹)

大阪って愛知からだと車で行けちゃう距離ですが、この時は私一人の旅。

運転しんどいだろうなー(-.-;)しかも往復…日帰りだし…。でも新幹線は高いし…。

そこで選んだのが近鉄。

私、愛知に住んでもうすぐ40年ですが、近鉄って乗った記憶が無いんですよねー( ・∇・)

切符を買うのももちろん初めて。

大阪まで行ける特急の指定席券を自動券売機で購入するのですが、ちょっと気になる電車が。

ヒノトリ

なんだろう、強そう(笑)

すぐ乗れそうな電車を見送り、次に来るヒノトリの切符を買いましたよ。(通常の特急の+200円)

そしたらそしたら!!

ビックリです。

ピッカピカの真っ赤っかの、カッコ良過ぎる車両でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

座席はゆったり。新幹線よりも…高級感があり、もちろんWi-Fiもついていて、QRコードを読み取れば雑誌も読み放題でした。

興奮し過ぎて、電車の外観を取り損ねました。・゜・(ノД`)・゜・。

セレブになった気分で電車旅を楽しみましたよ(^^)

ヒノトリ

車屋が言うのも何ですが

おススメです。

関連記事