1. HOME
  2. ブログ
  3. ラビット西可児店
  4. 【買取】アクア

BLOG VOICE

BLOG・お客様のお声

ラビット西可児店

【買取】アクア

こんにちは(^^)/

ラビット西可児店です☆

今回ご紹介させて頂くお車は

トヨタ アクア

年式     H28年

グレード   S スタイルブラック

カラー    パープル

距離     31,500Km

低燃費!!大人気のハイブリッド車、アクア(^^)

小回り抜群のコンパクトカーです☆

今回はラビット西可児店にてご売却いただき

ありがとうございました!!

 

とうとう冬の到来ですね。。。

毎朝起きてからまず思うことが

寒い!!!!!!!

暖房を付けてまた布団に戻ります(笑)

先日「夏になると早く冬にならんかなって思うけど

いざ冬になると夏が恋しくなるね」と、業者さんとお話をしましたが

ほんとにそう思います(>_<)

私の住む場所は割と寒い地域なので

少し前から車のフロントガラスが凍るようになりました。(泣)

冬はこれが厄介ですね(´;ω;`)

皆さまはお車の冬支度はバッチリですか??

早めのご準備がおすすめです☆

 

 

ラビット西可児店

水曜定休

0574-69-0588

 

 

 

 

 

 

関連記事